TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2020/4/5.6 孫がお泊りにきた

f:id:spyzyh:20200406183753j:plain

Nちゃんが2号機をキレイに掃除してくれました

f:id:spyzyh:20200406183817j:plain

f:id:spyzyh:20200406183845j:plain

f:id:spyzyh:20200406184009j:plain

f:id:spyzyh:20200406184050j:plain

f:id:spyzyh:20200406184121j:plain

天気が良かったんで久しぶりに川越総合運動公園に行きました。フリスビーとかボール、滑り台とかいろんな遊具で2時間ほどストレス発散です。一か月間殆ど外で遊んでないみたいだったそうなんで。

こんちは。本当は4月5日・6日で孫たちと山中湖(富士山)旅行に行く予定でしたが、コロナの影響で延期。なので爺ィジの家にお泊りに来ることになりました。3密のところへは行けないので公園でストレス発散って感じですかね\(^o^)/天気も良く暖かかったんで気持ち良かったです。早くコロナが終息して富士山に連れていきたいですね⛰