TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2020/7/12 マル耐 筑波 暑かった~(;^_^A(;^_^A

f:id:spyzyh:20200712181636j:plain

今日はWITH MEのマル耐

f:id:spyzyh:20200712181636j:plain

前日夜の雨が少し残っていましたが本番はドライコンディション。いつも通りの準備をします。

f:id:spyzyh:20200712181706j:plain

ブリーフィングで俳優の木下ほうかさんが登場。意外にもバイク乗るんですね。オフ車で来てました。

f:id:spyzyh:20200712181735j:plain

スタート方法はルマン式スタートです。1番手はS野さん。

f:id:spyzyh:20200712181800j:plain

バイクに駆け寄ってスタートです。この後5周位してホームストレート通過後全開スタート

f:id:spyzyh:20200712181945j:plain

バイク集合写真。向かって左からNSR・ゼファー・カタナ・R1・TZR250(1KT)・TZR250(3XV)

f:id:spyzyh:20200712181847j:plain

表彰式・・・・うちらは何位だったんだろう?たぶん5位6位くらいかな~

f:id:spyzyh:20200712182018j:plain

最後は筑波の食堂でみんなでランチ(いつものモツ亭)

f:id:spyzyh:20200712182048j:plain

帰宅してお片付け&メンテして飲みながらブログを書いてます

こんちは。今日はWITH MEのマル耐。筑波でお知り合いのS野さんのお誘いで走ることになりました。メンバーはS野サン・A見さん・K木さん・K地さん・S村さん・爺ィジの6名。

最近の梅雨空からは信じられないような暑い日になりましたよ😅前夜に雨が結構降った影響で朝の内はウエットパッチが残ってましたがほぼドライ。気温はどんどん上昇して爺ィジが走るころには気温31℃でムシムシの状態での走行となりました。

イヤ~暑かった🥵😞暑すぎて殆ど熱中症でクラクラ状態で、正直心が折れました。途中、黄旗間違ってPITに入っちゃうしボロボロ。チームに迷惑かけちゃいました。タイムも7秒台で走れたけど最初の内だけで後半は意識もうろうで8秒~9秒台でゆっくり。とりあえず走り切りましたけど自分としては残念な走行となってしまいました。ホントは自己ベスト更新狙ってたんですけど。でも全員転倒も無く完走👍良かったです。

次戦は8/29の筑波選手権。選手権に向けての課題は暑さ&湿度!果たして全開走行の15周身体がもつか!?タイム以前に体力作りをしないといけないような気がしてきた。そんじゃ体力作りって何やればいいんだって話で🤔とりあえず走り込みしかないな。頑張ります。

寝る😪