TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2020/3/3 筑波サーキットスポーツ走行 今日はなかなか良かったぞ👍

f:id:spyzyh:20200303193628j:plain

f:id:spyzyh:20200303193657j:plain

今日はT畑さん、T田さん、途中からS石さんと一緒でした。午前後半からは最高のコンディションでした。

f:id:spyzyh:20200303194046j:plain

爺ィジは11時30分から3本走ったんですけど気温も路面温度もいい感じでしょ

f:id:spyzyh:20200303193852j:plain

プラグチョップした毎バンクの状況です。いい感じで焼けてます。

f:id:spyzyh:20200303193917j:plain

これからコレを飲むんじゃ~最近ハマってるレモン堂で鬼レモン(アルコール度数9%)を初飲み

こんちは。今日は最高のコンディションでした。走りも元に戻ってきた感じでベストが7秒777。巡行で8秒台前半では周回できました。でも3本はやっぱきつかった。まあ、身体も慣れてきて選手権前に少しホッとしてます。前回までのダメダメ原因はタイヤですな。やはり新品タイヤはイイっス。安心感がありますからね~!とりあえず帰りがけにいつものタイヤ屋さんに寄ってリヤタイヤだけ注文してきて選手権に備えます。

次回は6日のC枠2本。その前に5日に駐車場の場所取り行ってからは7日までは車中泊かな~って予定です。

よーし頑張るぞ~鬼レモンがぶ飲みします(笑)

あ!そうだ。7日の天気が微妙☁てるてる坊主つくります。