TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

最終準備後の再最終確認ってやつをやったのです

f:id:spyzyh:20200304190555j:plain

今日は雨予報。雨降る前にボルト類・ワイヤー等の最終チェックをしました。

f:id:spyzyh:20200304190630j:plain

孫たちからもらった手作りのお守り(´;ω;`)ウッ…レースで転ばないでねって

こんちは。今日は雨予報なんで午前中降る前にホントの最終チェック。ボルト類の増し締めとか規定トルク確認。あとはハイスロのワイヤーをカラゲ線で巻き直し。レース用のカウルの取付はこの間試したけどまあ大丈夫そう。少しフロントとアンダーの脱着がきついけどね。そんでもって無理やりやったらクイックファスナーが一個壊れた😨😨予備がまだ一個あるからいいけど、念のためメーカー(クレーバーウルフ)に注文。高いね。一個450円。でも汎用のやつで同じサイズが無いんですよ。だれか知りませんか~。知ってたら教えてちょ!

あとはサイレンサーを注文した。レース規定書を見てたらサイレンサーの先ッちょが丸くないとダメみたいなことが書いてある。爺ィジのサイレンサーは丸くはないけどちゃんと降り曲がってるんです。だけど丸くなくて四角で角張ってる感じ。なんでT2レーシングのやつをネットで注文しました。6日までに間に合うように送ってくださーいって頼んだけど大丈夫かなぁ~!まあ大丈夫だろ👍明日T2レーシングに電話してみよ☎

レース当日天気も今のところ曇り☁予報。このままで雨降らないでお願いします。レインタイヤなんてありません。そんでもって孫が手作りお守りをつくってくれました。泣けます(´;ω;`)ウッ…爺ィジは本番でお守りを身に着けて全開で頑張ります。

さて、今日はアサヒスーパードライをがぶ飲みです。