TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2022/08/04 東秩父 ヤマメの里バーベキューガーデン

こんちは。昨日は孫たちと東秩父のヤマメの里バーベキューガーデンに行ってきました。前日の猛暑はどこへやら、エアコンいらずの涼しい日。少し雨もパラつきましたがバーベキュー日和でした。初めての場所だったのですがナビで向かって住所のところについても「どこのあるの?」って感じで看板も無いし。ここなんじゃないかなぁ~って歩いて行ってみたらありました。初めての人は絶対迷います。

タープテントで6名のテーブルが7組まで。テーブルの横にバーベキューセットを置くんですけど雨降ったらバーベキューセットは水浸しになります。

今回は和牛セットを4人分注文しました。多すぎず少なすぎずの量です。大食いの人は食材持参したほうが良いですよ。

バーベキューの後は川遊び。ヤマメがいるそうです。

バーベキューといえばビールなんですけど車で来たのでビールは飲めず😞今度はお泊りできるところでバーベキューしたいですね🍺
秋にはどこか企画して行きたいなぁ~