TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2020/06/24 筑波サーキットスポーツ走行・・・タイヤが終わりました😞

f:id:spyzyh:20200624192718j:plain

今日は午後のA枠2本走行です。なのでいつもの駐車場は空いてないので1ヘア自販機付近に

f:id:spyzyh:20200624192741j:plain

初めてお会いしたA見さんのゼファー

f:id:spyzyh:20200624192913j:plain

T田さん、A3走行いってらっしゃい

f:id:spyzyh:20200624192940j:plain

リアタイヤの右側。もう溝がないっす

f:id:spyzyh:20200624193011j:plain

リアタイヤ左側。まだいけそう

f:id:spyzyh:20200624193136j:plain

気温も路面温度もボチボチでした。雨降らなくてよかったです

f:id:spyzyh:20200624193202j:plain

今日の締めは氷結とビール🍺

こんちは。今日は?(今日も)筑波でした。T田さん・S石さん・Sのさん・初めてお会いしたA見さん。今日は久しぶりのM理さんも。ちなみにM理さんはYZF-R25を買ったそうです(いつもはCBR1000とNチビに乗っている)(@_@)そして既にR-25で筑波1000で走行。そして転倒→修理とバイク三昧の日々を送っているそうです。

前回からタイヤがそろそろヤバいかな~って思ってましたがやはりリアタイヤが終わりました。A1の後半、最終コーナーでハイサイド。まあライン外して無理したのが原因ですけど😨なんとか持ちこたえましたが、そこからは無理するのはやめました。A2も7秒台で走行して1ヘア2ヘアのコーナリングスピードを上げる練習とダンロップの切り返しの練習をしました。

次のタイヤそうするかな~?R11のままにするかスパコルにするか。R11は端っこに溝があるからタイヤの減りが目視で判断できるんですよね。でも誓約書書いたりめんどくさいし。やっぱりスパコルかな~🤔

7月12日にSのさんのお誘いで筑波の3時間耐久レースに出場することになりました。それまでに各部整備したいと思います。(今日なぜかリアブレーキが壊れてた)

頑張るぞー

さてと洗濯して寝よ~😪