TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2019/11/06  筑波サーキットスポーツ走行 良い天気でした🌤

f:id:spyzyh:20191106183052j:plain

f:id:spyzyh:20191106183115j:plain

f:id:spyzyh:20191106183135j:plain

爺ィジとT畑さんとリーダー

f:id:spyzyh:20191106184544j:plain

コンディションは最高

こんにちは。今日も筑波サーキットに行ってきました。秋晴れの最高のコンディションでしたね。T畑さん、リーダー、S木さん、S籐さんが来てました。T畑さんはB枠で朝から乗り込んでいましたが爺ィジはA枠で午後からの走行っす。

TOTが今週末に開催されるのでスポ走は全枠満室。なので先週もそうでしたがクリアLAPは期待せず、要所要所の練習とします!!って思ってたんですが、なぜか今日は2枠とも走行しやすくクリアLAPとはいきませんが、全体的にスムースに走行できました。イイ感じでみんなバラけてたんですかね。直線番長もそんなにいなかったし。まあ無理はせず練習。ベストは7秒中盤でしたけど。でもかなり危ないマシンがいて・・・・・・たぶん初走行っぽい。ビブス着てても危ない。ポストで白黒の旗は振られないし🤔

来週は13日。でも朝一のA枠はやめとこー寒いから。そういえばリアタイヤの右側アブレーションでてきたんだよなー何で?

来週も宜しくお願いします。

そんじゃまた(@^^)/~~~