TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2019/11/13 筑波サーキットスポーツ走行 リアタイヤ右アブレーション発生🤔

f:id:spyzyh:20191113203111j:plain

f:id:spyzyh:20191113203139j:plain

f:id:spyzyh:20191113203208j:plain

いつもの1ヘアトイレ前にT畑さんと

f:id:spyzyh:20191113203244j:plain

f:id:spyzyh:20191113203315j:plain

走行終了後のタイヤの状況です。右リアのアブレーションが結構酷いです。前回から少しでてるなーって思ってたんですけど今日はさらに出てまして。原因はエア圧・サスセッティングと言われておりますが爺ィジには・・・・わかりません。なんとなく時間エアを上げてみます。

f:id:spyzyh:20191113203944j:plain

f:id:spyzyh:20191113204140j:plain

上の画像が前バンク・下の画像が後バンクのプラグチョップ。湿度・気温が下がってきたので少し薄くなってきました。裏ストで良く走ります。まあ問題ない範囲と思ってます。

こんにちは。今日も筑波でA2&C2の走行でした。もう朝一だと路面温度がやばいのでできるだけ昼に近い時間帯で走行したい感じですね。

画像のとおりタイヤアブレーション発生。原因がわかりません。サスもセッティング変えてないし。以前より走行タイムが早くなっているのが原因の一つかもしれませんが・・・・・・次回はエアを少し上げてみます。

来年の選手権に向けて色々準備しないと・・・・

今日は眠い😪もう寝よ

そんじゃまた(@^^)/~~~