TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2019/12/12 筑波サーキットスポーツ走行 体調悪し(-_-;)

f:id:spyzyh:20191212192612j:plain

約一か月ぶりの筑波🙌しかしながら体調不良(-_-;)無理せず走るか🏍

f:id:spyzyh:20191212192750j:plain

RSタイチの新品グローブ。以前Mサイズ買ってブカブカだったんで今回がSサイズ。ピッタリんこでOK

f:id:spyzyh:20191212192658j:plain

f:id:spyzyh:20191212192722j:plain

一本目のA1走行中P-LAPのステーが折れた(8周で終了)。ホームセンターのステーじゃだめだな。とりあえずタイラップで固定

f:id:spyzyh:20191212192845j:plain

2本目終了後のリアタイヤ。前回同様アブレーションが酷い。今回は空気圧を0.1上げてみたけど変わらず。次回は下げてみる。スパコルの時はアブレーション出なかったんだけどね。

f:id:spyzyh:20191212192928j:plain

12月なのにコンディションは良く暖かかった。自分の体調が良ければ最高だったのに。

f:id:spyzyh:20191212192952j:plain

お昼はお決まりのモツ定食。旨いです😋

f:id:spyzyh:20191212193027j:plain

今日はV枠でMスターが来てました。今年最後の走行で楽しんでましたよ。

こんちわ~\(^_^)/久しぶりの筑波です。天気良かったですよ☀しかしながら体調悪し(-_-;)なので無理せず走りました。そういえばGoPro8HERO買ったんで早速使ってみました。ブレないですね。凄いです。これから色々撮りまくっていきたいと思います。楽しみですね👌

今日はまともに走れたのはA2だけ。A1はP-LAPのステーが折れて早々終了。A2はボチボチ無理せずって感じで走りました(体調不良のため)。

明日はP-LAPのステー作ろう。でも工具もないから汎用のステーを加工して作るしかないか。

バイク乗ると肩こりが酷くなるのは爺ィジだけかな~50代のオッちゃん達!肩こりどうですかね(>_<)

体調不良だけどビール飲んで寝よう🍺