TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

YAMAHA発電機EF900FW プラグ交換

f:id:spyzyh:20191211161102j:plain

2012年に購入したYAMAHA発電機EF900FW 既に約8年経過しているのにもかかわらずプラグを一度も交換していなかったので交換してみた

f:id:spyzyh:20191211161127j:plain

f:id:spyzyh:20191211161216j:plain

f:id:spyzyh:20191211161321j:plain

f:id:spyzyh:20191211161349j:plain

バイクのプラグもですけどモノタロウで購入。安いですよ🙌エンジン始動性は特に問題なかったですけど8年も使っていたんでね!サクッと新品に交換。規定トルクでしっかり締めました。エンジン始動したけど特に変化もわかりませんが・・・まあ気持ちの問題ですな👍

こんちわ~\(^_^)/

タイヤウォーマー用発電機YAMAHAのEF900FWのプラグ交換っす。当時購入するときにイイやつ買いてーなー(10万円くらいのやつ)って思ったんすけどお金ないし、でもタイヤ温めなきゃだしって色々探したらコイツを見つけた【当時35,000円】!GETHOTのウォーマーが670ワット位だったんでコイツは700ワットで大丈夫じゃんって感じだったかな。まあ今まで問題なく故障なく元気です。

明日の天気予報は晴れ☀気温も18度予報。年内でコンディション良い日は明日くらいしかない。筑波いきて~🏍でも体調不良😞いやGopro買ったし📷どーしよ🤔

とりあえず翌朝4時に起きて🐓決めるか