TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

P-LAP取り付け!汎用ステーで

f:id:spyzyh:20191213123637j:plain

先日の筑波で破損したP-LAP取り付けステーをホームセンターの汎用ステーでなんとかしようと

f:id:spyzyh:20191213123701j:plain

f:id:spyzyh:20191213123736j:plain

こんな感じで取り付けです。小さいほうのステーの角度がイマイチ合わないのでバーナーで炙って曲げた。

f:id:spyzyh:20191213123823j:plain

こんな感じでしっかり固定できました。ホントはメーターパネルをワンオフで作れば良いけど作る道具も工具もないしね。こんなもんで良いのです。

f:id:spyzyh:20191213123926j:plain

f:id:spyzyh:20191213123900j:plain

カウル取ったんでついでにプラグチェック。上が前バンク・下が後バンク。両方とも良い感じ

 どうもです。昨日破損したP-LAPステーを作りました。これで当分の間大丈夫そうです。もっとカッコイイやつを作りたいですけどいいのです。

今年の走り収めは24日・25日。ホントは17.18.20日も走りたいんですけど仕事休めない日なんです😞体調万全で走りたいですな~🏍