TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2021/07/22 筑波スポ走(慣らし)

こんちは。ちょうど一か月ぶりの筑波走行です。ホントは28日を予定してましたが天気予報は雨。なのでとりあえず慣らし走行だけでも完了させておこうと。

って感じで、今日は午前中仕事して退勤後、速攻で筑波に向かいました。4連休初日なので高速道路の下りは大渋滞。色々考えた結果、外環~常磐~筑波のコースで行きました。常磐三郷で事故渋滞にハマりましたが13時45分に現着👍1本目の14時25分になんとか間に合いました。今日はTZ250ピストンの慣らし走行。祭日走行は初めてですな~でも午後枠なのでPITもガラガラでした。

1本目は8,000回転を3LAP。その後9,000回転を10LAP。

2本目は10,000回転で15LAP。慣らし走行完了っす。

f:id:spyzyh:20210722195841j:plain

f:id:spyzyh:20210722195909j:plain

前バンク

f:id:spyzyh:20210722195951j:plain

後バンク

プラグはNGKイリジウムプラグ9番。今日は混合比を28:1にしてみました。いままで30:1でしたけど、これで少し様子見ます。

まだ12,000回転まで回して全開走行してないけど、エンジン回転のツキはいい感じのような気がします。次回が楽しみですな~

あ~もう眠いから寝ます😪

おやすみなさい😪

そんじゃまた~🙌