TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2021/07/28 筑波スポ走・・・スランプです😞

こんちは。今日は晴れたので筑波に行ってきました。朝起きたら体調が絶不調で行くのやめようかなぁ~って思ったけど予約しちゃったし、とりあえず行くかと・・・一般道で行く元気もなく圏央道で・・・っと思ったら俺の前をSさんが走ってるではありませんか・・・ん?たぶんSさんだよな~と半信半疑。筑波に着いてみたらSさん居ないし・・・そのうちSさん到着~👍ってことで今日はT田さん・Sさんとの合同練習っす。

f:id:spyzyh:20210728164534j:plain

徐々に体調は良くなってきて走れる体調に復活👍今日はTZ250Bピストンでの全開走行っす。

セッティング

MJ F→350 R→320

PWJ F→60 R→65

AJ 150 ニードルバルブ2.8

ガソリン ハイオクとワコーズRVR 混合比28:1

プラグ NGKイリジウム9番

TZ250BピストンはSPR純正ピストンより回りが速いですね。裏ストレートで6速12,000回転まで回ります。

ポンダー計測で最高速ベストが178.571キロ。色々聞いた話で予測するとたぶん実測190キロは出ているのではないかと思います。アクセルのツキも良くなり、良いタイムが出てると思いきやベストが7秒694しかでませんでした。暑さのせいもありますが完全にライダーのせいですね。突っ込みも立ち上がりも全然ダメでした😞

f:id:spyzyh:20210728164721j:plain

いい感じで焼けてます

f:id:spyzyh:20210728164602j:plain

いつものモツ亭

次回は来週8月4.5.6の内のどれかに走ります。なんとか6秒台に入れて走りたいですね。気合入れます。その前にブレーキキャリパーのオーバーホールやらないと。

今日も暑かったなぁ~買い物行って風呂入ってビール🍺飲んで寝よ~

そんじゃまた~🙌