TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

筑波慣らし走行

こんちは。今日は筑波に行ってきました。結局、新品のピストンに昨夜入れかえまして慣らし走行です。前バンクのシリンダーを外したらピストンの端っこが少しデトネってたんで、こりゃ~もう新品に変えるしかねえと。

f:id:spyzyh:20220302185502j:plain

ってなわけで今日はT田さんと合同練習でした。T田さんはベスト更新\(^o^)/

f:id:spyzyh:20220302185524j:plain

今日の天気は気温15度位。気圧1010。湿度も50%以下。MJは前410番。後380番。ここまで上げてもカぶりません。慣らしですが6速11,000回転まで軽く回ります。筑波の師匠のHさんと話したんですけど、筒を変えないとダメだとのこと。RC-SUGOの筒は持ってないからヤフオクで売ってるヤツ買ってみるかな~。4日はエアクリ撤去でさらに10番UPで試します。

明日は胃カメラだぁ~。今日はビール飲めない。飯も軽めにしてくれと書いてある。飯食ってサッサと寝ます😪