TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2022/12/28筑波走り納め

こんちは。今日は筑波選手権最終戦以来、2ヶ月半ぶりに筑波に行ってきました。最終戦終わってから4号機を色々メンテ&セッティングをして今日が初走行。なので殆ど慣らし走行的な感じっすかね!&気温・路面温度もヤバいくらい低かったので。

今日はT田さんと合同練習。と思いきや筑波に到着するとM田師匠も来てるではないですか!!!M理さんも登場したり!!この寒い中みんなアホですね!

朝7時24分。寒かったっす

ピットはがら空き。7番ピットでT田さんと。隣にはM田師匠。その隣にM理さん。

今日のセット

直キャブ。コンペ撤去。M-MAXリ解(自作)

針:6DJ1163(SUGO)

ノズル:Q8(SUGO)

MJ:250.230.

PWJ:55.60

PJ:35(SUGO)

AS:1と3/4

C2枠11時 気温6.7℃ 路面温度 8℃位 気圧1022位

最高速:181.269㎞

ベストタイム:9秒526

今日はメンタル的に「おっかなびっくり」だったのでタイムもベストから4秒落ち。まあ2ヘアの立ち上がりが遅い割には最高速は出ていたのかなと。

締めはモツ定食。なんと値上がり750円→800円。

帰宅後、ピストン&シリンダーヘッドのチェック。右が前バンク。左が後バンク。前の方が薄い感じです。

前バンク。

後バンク。

選手権最終戦の終了時から後バンクの方が濃いめ。今日も同じく後バンクの方が濃い。前バンクのMJを上げるか後バンクを下げるか。とりあえず安全パイで前バンクのMJを10番上げとくことにします。

っていうか最近、デブになってきた😨ベスト体重から3㎏増し😨腹も出てきた。ヤバい・・・😞なんとか開幕戦までに体重&腹を戻さないと。そんな感じで正月を迎えてまたデブになりそうです。

明日は仕事じゃ~早う寝よう😪

そんじゃまた~🙌