TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

昨年に引き続きワークマンでインナーを買った

こんちは。今日は午前中で仕事をあがり、ワークマンにインナーを買いに行きました。良くわからないので直ぐに店員さんに声をかけて、「一番冷えるヤツはどれ」って。昨年同様「COOL CORE」が一番冷えます。気化熱を利用してマイナス10度下がるらしい。ホントか~🤔ホントはブラックが良かったんだけど在庫がグリーンしかなかった。緑じゃカワサキじゃねえか~みたいな。仕方なくグリーンを購入。どうせ革ツナギの中なんだからわかりません。

f:id:spyzyh:20210803170942j:plain

アンダーウエアは「FIND-OUT」ってやつで膝下までのやつにしました。これは接触冷感タイプなんでそんなに冷えないでしょう。でも履いてみた感じはピッタリとしっくりいい感じです。

f:id:spyzyh:20210803171006j:plain

 明日、筑波なんで早速着てみます。去年のヤツより冷えるようになってるかどうか楽しみです。

明日の目標は、6秒台を出すこと。一発TIMEでもイイから出して感覚をつかみたいって感じです。早くスランプから抜け出さなくては🤔明日はガンガン行きます。2本予約してますけど、3本走れれば走ります。

さてとバイクを積んでビール飲んで寝るぞ🍺😪