TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

気温39℃(-_-;)の中、クラッチケーブルを交換してみたけど・・・(´;ω;`)

f:id:spyzyh:20200811180419j:plain

新品のクラッチケーブルを買ってみた。

f:id:spyzyh:20200811180447j:plain

エンジン裏のワイヤーを引っかけるところはチョットめんどくさいけど、サクッと装着(画像は仮止め状態です)。もう慣れました👍

f:id:spyzyh:20200811180543j:plain

クラッチレバーを装着。これもサクッと装着。パークリで清掃して少量グリスアップして付けました。

暑いですね~伊勢崎で40℃だっていう情報(他の地域でも40℃超え)。今日も仕事を半日で終え、クラッチレバーを交換してみた。が・・結局クラッチの重さは治らず(◎_◎;)色々、クラッチのプレート関係を手持ちのパーツの良品をセットにして組みなおしてみたけどあまり変わらず。今度3号機のクラッチを移植してみようかな。それでダメならどこがダメなのさ~🤔

さて今日もこれからビールだよ🍺