こんにちは。4号機が完成しました。リアサスOHがまだ戻ってこないけど、とりあえずカッコつきました。途中イレギュラーが数回ありましたけど・・・・
エンジンは
クランクOH・クランクケース内のベアリング交換・ミッション点検&組みなおし・腰上は半年前に再メッキ済シリンダーを使用し、各部分解点検・ピストンはTZ用B。クラッチはクラッチプレート・フリクションプレートは販売終了品以外は新品。他は良品を使用。
各オイルシール・Oリングは、ほぼ全て新品に交換。
RC-SUGOキット CDI-7K SUGOチャンバー・ラジエターホース・レーシングハーネス
スイングアームを94SP用に交換。リンク部も含めてベアリング&オイルシールは全て新品に交換。
キャブセットは
MJ 280・270
PWJ 60・65
PJ 25
ニードルバルブ 3.5
ノズル Q8
こんなセットで慣らし走行から始めます。
エンジンはキック数発で始動。なぜかメカノイズが少ない。気のせいか?当然と言えば当然だがクランク芯出し含め、腰下OHをプロにやってもらったのが良かったと思っている。あとは来週ナラシ走行をキッチリやってから全開。楽しみだぁ~
そんじゃまた~🙌