TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

SPR NEWエンジン腰下OH完成

こんにちは。昨日、腰下OHできあがってきました。今回は手持ちの良品ケースを元にエンジン3機目です。

腰下完成🙌

クラッチとミッションのOリングを買うのを忘れてたので注文中。なのでクラッチはあとで組むとしてとりあえずエンジン載せてシリンダー・CDIマグネットをつけて。

今回よりサーモスタットユニット撤去してSUGOのラジエターホースを組みます。整備性も良くなって作業しやすいです。

SUGOのラジエターホースのクランプが純正のものだと合わないので汎用品を買ってこなくちゃです。なかなかスムースに進まないですね~。まあ慌ててもしょうがないのでじっくりやっていきます。

コンデンサーのサブハーネスを作成

サブハーネス。ネットでカプラーとかギボシ・配線を購入して作成してみた。あまりやったことないのでギボシをカシメるのを何度も失敗しながらでしたが綺麗にできました。あとはバッテリーの配線とKOSOの水温計の分岐配線をつくればSUGOのハーネスにできます。

また進捗UPしまーす。