TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2号機エンジンをフレームに載せた~雨降ってきた~☔

f:id:spyzyh:20201019121436j:plain

エンジン載せた。ジャッキとか無いけど最近は一人でもナントかできるようになった。丁度良い台があってその台にエンジン載せてやるとやりやすい。でもやっぱりもう一人お手伝いがいた方が楽だな~

f:id:spyzyh:20201019121459j:plain

クラッチ関係パーツ装着!クラッチワイヤーも付けた。

f:id:spyzyh:20201019121531j:plain

ドライブスプロケ取り付けのついでにホイールも別のやつに交換。もうタイヤが終了なんで!ついでに各部グリスアップ。スプロケのトルクが9キロだからパワー使います。リアブレーキ踏みながら大変(´;ω;`)右足がプルプルしながら締め付けます。

こんちは!早朝から作業開始して今日完成させようと考えていましたがやっぱり昼から雨が降ってきてしまった☔早くガレージが欲しい😢まあレースが近々あるわけでもないから急いではないから良いけどね~ゆっくりやります。あとはYPVS・キャブ・ラジエター・チャンバー付けて終わり。フロントホイールも付け替えないとです(タイヤが終了している)。

午後はマッタリ過ごします。最近休日は雨の日が多いなあ~☔