TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

もう無理あきらめた😞パート②

f:id:spyzyh:20200819191042j:plain

プッシュアクスルレバーを外した。

f:id:spyzyh:20200819191108j:plain

清掃して特に問題ない。別エンジンのものと比較しても特に問題ないし使える。

f:id:spyzyh:20200819191150j:plain

しっかり付けた。っていうかチャンと付いてたよ。問題無し。でも確認できて良かった。勉強になるね。

f:id:spyzyh:20200819191231j:plain

f:id:spyzyh:20200819191305j:plain

ミッションも交換してみた。クラッチのプライマリードリブンギアのチェックついでに。クラッチ関係のベアリング等も問題なく付いてた。

f:id:spyzyh:20200819191343j:plain

サクッとケースを付けてあとはクラッチハウジングやらボスやらプレートを組むだけ。もう何回やったろう😞

f:id:spyzyh:20200819191438j:plain

完成!やっぱりクラッチの重いのは治らず。

今日も朝6時から作業開始。この前あきらめていたプッシュアクスルレバーを外してチェック・何度もチェック。問題無し。もう一機のエンジンと比べても問題なし。プッシュロッド関係も手持ちの新品にしてあるのでどこに問題があるのさ~って感じです。

今度の土曜日にもう一機のエンジンに載せ替えて治るかどうか。やれるだけだけやります。クラッチ治っても走りの練習はできないな😞本番一発勝負です。