TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2号機エンジン載せ替え作業その⑤&サンバー帰還

f:id:spyzyh:20200419191344j:plain

昨日までにエンジンを組み終わってあとは載せるだけの状態です!

f:id:spyzyh:20200419191418j:plain

f:id:spyzyh:20200419191442j:plain

f:id:spyzyh:20200419191510j:plain

チャンバー内の清掃。カーボンリムーバーをいつも使ってます。2リットルずつ10%希釈で鍋で煮込んでチャンバー内に入れて約1時間放置。カーボンがドロドロ出てきます👍

f:id:spyzyh:20200419191550j:plain

f:id:spyzyh:20200419191635j:plain

エンジンを載せました。娘の旦那が来ていたので手伝ってもらったからサクッと完了!あとはラジエター・キャブ・チャンバー付けて終わりかな👍

f:id:spyzyh:20200419191709j:plain

この間ぶつけられて修理から帰ってきた俺のサンバー🙌フロント回りが綺麗になって帰ってきました。左のライトはアッセンブリで交換なのでピカピカ

こんちは。2号機エンジン載せ替え作業も終盤に差し掛かってきました。今日は娘の旦那が来てたからエンジン載せるのを手伝ってもらって助かりました。やっぱりジャッキ買わないとですな~!あとはラジエター・キャブ・チャンバーをつけて完了!っといきたいところなんすけど、クラッチワイヤーつないだらレバー握ってもスカスカなんです。なんでだろ~なんでだろ~(?_?)クラッチケーブルはちゃんとついてるしな~🤔ケーブルの遊びの問題でも無いし。とりあえず今度の休みにクラッチをバラしてみよう。

俺のサンバーが帰ってきました\(^o^)/フロント廻りはキレイになっちまってサイコー。これからちゃんと洗車してあげないとサンバー君に怒られるな~😡なんせ購入してから洗車したのは1回だけっす(購入して4年)(@_@)これから爺ィジ頑張って洗車します。

さーてとレモンサワー飲んで寝よ~(˘ω˘)

そんじゃまた(@^^)/~~