TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2023/3/11 筑波ツーリストトロフィー T田さん参戦

こんにちは。今日は筑波仲間のT田さんが筑波ツーリストトロフィーに出場。ピットクルーとして参戦しました。昨年までは4月開催でしたが今年は筑波のレーススケジュールが大幅に変更になり3月開催。いつも天候には恵まれないツーリストトロフィーですが今日は3月とは思えないほどの暑さ(◎_◎;)多分20℃ありましたね。最高のレース日和でした。

予選前8時30分。既に気温10度くらい。

そういえば今年からツーリストトロフィーがYou Tubeライブ配信が始まりました。画像も結構良い。選手権他のレースも配信しそうですね。

決勝スタート前

今日、T田さんは体調が万全ではなかった(今年から花粉症になった?)のですが無事完走。次戦までに1秒タイムを縮める目標とのこと。爺ィジも良い刺激をいただいたレースでした。選手権第一戦がんばるぞー👍

ちなみに今年の花粉症はヤバいですね。薬飲んでも効かないし夜は鼻が詰まって眠れないしで睡眠不足😪4連休明けの明日仕事行きたくありませーん(◎_◎;)

もう寝ます😪そんじゃまた~🙌