TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2023/04/25 筑波SP走・・・・タイムがでません(◎_◎;)

こんにちは。選手権第一戦が終わって早速筑波に練習に行ってきました。今日はM田師匠と合同練習👍

M田師匠とPITで

今日のセット

気温 17.3℃ 路面温度 39.7℃ 湿度 42% 気圧 1023.9hpa

M-MAXリ解(自作)M-MAXチャンバー

直キャブ・コンペ撤去

ニードルジェット(筒):SUGO Q8

ニードル(針):SUGO

MJ:270・240

PWJ:60・65

PJ:25(SUGO)

AS:1と3/4

ニードルバルブジェット:2.8

プラグ:NGKイリジウムプラグ10番

最高速:184.300㌔

ベストタイム:7秒162

セッティングは良かった感じ。ピストンも問題なくでした。

コンディション最高でした

コンディション最高でしたがタイム出ず😞最高速もボチボチでしたがタイムにつながりません。完全に自分自身の問題であります。3月に5秒台出た後はパッとしない走りでして(◎_◎;)

第2戦に向けて走り込みしないとですね。去年のデータをみるとコンスタントに6秒台は出てるんですけど今年は・・・・・😞 なんか4秒台は程遠いい・・・・・😞

3MAのTさんも途中からきました。

走行終了後、3人でドラサロで反省会

途中で合流した3MAのTさんと3人で昼飯食いながら反省会。Tさんは走行中エンジン停まってしまったらしく・・・・・😞軽傷なら良いですが・・・・・😞

まあ今日はタイムは出ませんでしたが楽しい1日でした。次回は5月9.10どちらかで走ります。

では( ^ω^)・・・