TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2021/09/24 筑波スポ走・・・一歩前進・・👍?

こんにちは。今日も一昨日に引き続き筑波です。天気は快晴🌅少し暑いけど良いコンディションです。

今日のセッティングは

MJ 前380 後350

プラグ イリジウム10番

エアスクリューは1と4分の3戻し

f:id:spyzyh:20210924175232j:plain

朝6時に着いて1番PITを確保

1本目。

最高速 182.248KM 殆どの周回で180KMオーバーでした。

ベストタイムは6秒612。クリアLAPは殆ど6秒台で周回できましたが、最高速が伸びてるのにタイムが伸びないのは・・・・🤔コーナーに突っ込み過ぎて立ち上がりではらんだり上手く乗れてない感じ😞スプロケ15-39に慣れないとタイムが縮まらないなぁ~

f:id:spyzyh:20210924175412j:plain

一昨日より3キロ位平均で最高速が伸びてる

f:id:spyzyh:20210924175316j:plain

f:id:spyzyh:20210924175343j:plain

1本目のプラグチョップ。上が前バンクのプラグ。かなり薄い。下の後バンクは半黒

2本目。

最高速 179.850KM 1本目より遅くなった。

ベストタイムは6秒745。なぜかクリアLAPは殆どなく、どこかでバイクに引っかかる周回が多かった・・・・🤔まあそんな中でもタイムは出せないとダメなんですよねm(__)m

f:id:spyzyh:20210924175535j:plain

1本目より速度は落ちてるけど一昨日よりは速度は上がってるかな。

f:id:spyzyh:20210924175440j:plain

f:id:spyzyh:20210924175508j:plain

2本目のプラグチョップ。上が前バンク。下が後バンク。後はいい感じ。前のMJを10番上げてみようかなぁ~🤔

とりあえず一歩前進した感じですかね。最高速が上がったのはスプロケット交換の影響もあるけどエアクリーナーのスポンジを撤去で少し上がったと思います。

来週は29日しか走行日が無いのでセッティング&走りに気合を入れたいと思います。そうです。最後は気合いです👍

ちなみにチャンバーをバトルファクトリーに修理に出しました。

f:id:spyzyh:20210922174515j:plain

今日もチェーンがチャンバーと接触して

とりあえず予備のチャンバーを付けて来週は走ります。10月3日までに仕上がってくれるといいんだけどなぁ~🥺

さーてとビール🍺の時間です。

グビグビ飲んでサッサと寝ましょう😪

そんじゃまた~🙌