こんにちは。今日は選手権以来の筑波スポ走に行ってきました。天気予報では曇りでしたがギンギンに晴れましたね(◎_◎;)暑いι(´Д`υ)アツィー T田さんも合流。
さて今日の課題はエアクリーナーのスポンジを撤去後のMJ等のセッティングです。あとスプロケ変更(15-39)したのでどんな感じかチェック。
1本目は MJ 前370 後340 で走行。1周目は10,000回転位まで。2周目は11,000回転位まで。3周目から12,000回転。6速12,000回転まで普通に吹けました。なぜか思ったほど速さは感じられず・・・・🤔その後無理せず走行。
最高速は179.581KM。平均177KM位。前より平均3~4KM速度は伸びてます。これはたぶんスプロケをロングにしたからでしょう。果たしてエアクリーナーのスポンジを撤去した効果は????
2本目なんすけど、1本目が薄かったのでMJをそれぞれ10番UP。前380 後350に変更しました。
最高速177.954KM。平均175KM。1本目より2キロ位遅くなってるなぁ~🤔1本目で最高速が伸びたのはスプロケの変更が要因と思ってたけどそうでもないのかなぁ~うーんわからん🤔それでも以前よりは最高速は伸びてるけどね!
とりあえず、明後日も筑波スポ走行って色々試したいと思います。
次回は、プラグを9番 → 10番に変更
AJ 150番 → 160番に変更
果たしてエアクリーナーのスポンジを撤去してコンペのAJはちゃんと制御されているのかわかりませんが・・・っていうかコンペ撤去したほうがいいのかな~とか・・・・🤔
スプロケの変更のせいで一ヶ所難が発生。左のチャンバーにチェーンが接触してチャンバーにキズが・・・チャンバーを何回も修理してるから形が変わってきてしまってるようで・・・・🤔選手権終わったらバトルファクトリーに修理だそう。
明日も午前中で仕事上がれるのでピストンのチェックをしときます。今日は疲れてできなかった~😫
さてとビール🍺飲んでマッタリして寝よう😪
そんじゃまた~🙌