TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

選手権後・・・エンジンの確認

こんにちは。今日は仕事休み。なんだか8日の選手権後、疲れがとれず😞昨晩は22時頃寝たのに7時半まで爆睡😪まあ仕事が忙しいのもあるんですけどね。

朝飯食って家の掃除&布団シーツなどの洗濯して今日もダラダラ過ごそうかなぁ~っと思ってたんすけど。まあとりあえず4号機のキャブ内のガソリン抜いておこうと思って色々作業開始。結局シリンダーヘッド開けてピストン確認ってことに。

前バンク。濃い。

前バンク。デトネも無く。

後バンク。もっと濃い

後バンク。前バンクよりカーボンついてる。

8日の選手権決勝ではMJ:前270後260。後250番のほうがバランス取れてたかなあと。この間まで20番差で色々セッティングしてたんすけどなぜか10番差に戻して裏目にでたかもです。まあどちらにせよもう少し絞れたような気がしますが・・・・・😞

12月にはノズルが届く予定なのでそれから色々セッティングしてみたいと思います。もう少し最高速伸ばさないとなぁ~(◎_◎;)

とりあえず右キャリパーブレーキホースからのオイル漏れがあったのでオーバーホールしてから筑波行きます。のんびりやりますかねぇ~。

そんじゃまた~🙌