TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2019/5/25 孫の運動会に行ってきたよ\(^o^)/

f:id:spyzyh:20190602210736j:plain

お友達と一緒にパチリ

f:id:spyzyh:20190602210813j:plain

今日は暑いね~💦

こんにちはヽ(^o^)丿5月は運動会シーズン。毎年、孫の小学校も5月に運動会が行われます。当然ですが、孫の運動会には爺ィジは参加率100%です。仕事があってもホッタラカシテ運動会に行きます。孫ができると優先順位が変わるのですよ。お爺ちゃん・お祖母ちゃんは皆そうなります( ´艸`)。

 っていうことで今年は5月25日土曜日に開催されました。当日は5月だというのに夏のように暑かったっす(^-^;・・・・爺ィジはいつもビデオ撮りの担当でして孫が保育園の時から運動会のビデオを撮ってます。小学校の運動会は当然ながら人が多くてビデオ撮りが大変ですが、爺ィジは大きめの脚立を毎回持参してるのでビデオ撮りも楽勝🙌っていうか俺はビデオ撮ってるからブログ用の写真が撮れないから息子の嫁さんに写真をもらってブログUPしているのだ。

f:id:spyzyh:20190602220418j:plain

お母さんに怒られてふくれてますプンプン

f:id:spyzyh:20190602220517j:plain

100メートル?走。頑張って走りました

f:id:spyzyh:20190602220647j:plain

ダンスは頑張りましたよ

f:id:spyzyh:20190602220746j:plain

さ~どっこいしょ~どっこいしょ

f:id:spyzyh:20190602221108j:plain

午前中の競技終了。お友達と一緒に

 Yちゃん・Nちゃんともに最初は100メートル?(80メートルかな)走・50メートル走。二人とも惜しかったね。でも頑張りました。Nちゃんはスタート直後からやる気なかった感が・・・・・・そしてママに怒られて・・・・・・・・(;・∀・)でもダンスは頑張りました・カッコよかったね👌

Yちゃんの次は「よさこい」です。ビデオ撮りながら見てたけどメチャメチャ動きが凄いです。4年生になると運動会もハードになりますね。よさこい終わった後はメッチャ疲れてたらしい('◇')ゞ

爺ィジは午前中しか居られなかったから全部観られませんでした。あとで午後息子たちが撮ってくれたビデオを観よ~っていうかDVDに焼かないとね。

来年も楽しみにしてまーす。

そんじゃまた(@^^)/~~~