TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2019/5/30 筑波サーキット 水温計が・・・・(-_-;)

f:id:spyzyh:20190530211640j:plain

いつもの1ヘア付近に駐車しました

f:id:spyzyh:20190530211750j:plain

今日は(今日も)T畑さんと一緒にです。テントを立てていただきました

f:id:spyzyh:20190530212006j:plain

4月にご一緒させていただいた、ニンジャ250のかたもおられました。今日は午前中C枠3本走るそうです。

f:id:spyzyh:20190530212214j:plain

水温計が壊れてました(´;ω;`)

f:id:spyzyh:20190530212326j:plain

今日も暑かったな~14:30時点で気温28.5度・路面温度53.1度

こんちは~今日も筑波サーキットに行ってきました。午後枠A1(14:00)・A2(15:15)を走ります。今日も暑い(;・∀・)路面温度も50度超えてます。

そして今日も毎週来てるT畑さんと一緒です(俺も毎週来てるけど)。テントを立てていただいてありがとうございます。そんでもって本日のは先日交換した94RSPのステムのチェックと引き続き、「初心に戻ってクリッピング&目線」です。

走行前。各部チェックしてたら水温計が作動しません((´;ω;`)(-_-;)配線チェックしたけど問題なし。本体が壊れたかな~みたいな感じなんで注文しちゃいました。

今日は空いていてA1・A2ともに15台位しか走行台数が入ってないので結構クリアLAPが取れました。走行はA1・A2ともに8秒台前半で周回。今日のベストタイムは7:951。クリッピング&目線はだいぶ良くなりました。ステムも問題ないです。もう少しタイムが出ると思いましたが前回と変わらないタイムでした。ちょっと残念😞

次回のテーマは、「もっとバンクさせる」にします。筑波を走り始めてから何回か転倒してるんですけど、恐怖心でバイクを寝かせられなくなっているのが自分でもわかっているので(;^_^A・・・・・・・メンタル的な問題ですが克服しないとタイムは良くなりませんね。

次回は7日です。梅雨に入る前までは走れるときに頑張って走ろうと思います。

明日も仕事だ~😞これから洗濯して寝よ~

そんじゃまた(@^^)/~~~