TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2019/7/18 筑波に行ったけど(´;ω;`)☔⛈・・・今日は散々でした😞

f:id:spyzyh:20190718162458j:plain

筑波に6時半頃到着。天気予報が宜しくないので案の定ガラガラで22番PITを確保。信頼のウェザーニューズ天気予報だと午前中は曇☁。前日に2枠予約。路面もドライ。2枠とも予約が4台しか入っていないので貸し切り状態です。サイコー\(^_^)/

f:id:spyzyh:20190718163042j:plain

9時半からA1走行開始なんだけど9時前から雨が降ってきた☔(´;ω;`)結局A1は走行せず。その後本降りになってダメだこりゃあ😨

f:id:spyzyh:20190718163332j:plain

隣のPITのニンジャ250のかたと、あーでもないこーでもないとお喋りしながら空の様子をみてましたが、A2の11時30分までには路面は乾かないだろうと判断し、帰り支度開始。その前にまたまたタイヤウォーマーが故障しているではないですか?今度はリアです。真ん中は温まってるけどサイドが全然温まってません😨また修理じゃねーか!

f:id:spyzyh:20190718164053j:plain

今日は良くお会いするニンジャ250SLのかたも来ていました(写真はないですが)。最後は3人でお喋りして帰りました。1年に1回くらいは雨で走行できないことがありますね。仕方ないっす。

f:id:spyzyh:20190718164535j:plain

積み込みも完了して「お疲れさまでした~」ってエンジン始動したら「エンジン警告灯」ランプ点灯(´;ω;`)何だこりゃ~。調べたら「Q2センサー」の異常じゃないかとネットで書いてあった。とりあえずエンジンは大丈夫そうなんでこのまま帰宅すっか!念のためスロー走行で帰ることに。

f:id:spyzyh:20190718165127j:plain

帰宅してバイク降ろして片付け。天気ですが薄日が差してます⛅蒸し暑い。雨降ってたのは筑波サーキット付近だけでした😨これからスバルのディーラーに行ってきます。

こんにちは。

今日の収穫?!

① 筑波走行2本走行できず

② タイヤウォーマー故障

③ サンバーQ2センサー故障

以上!っす

来週24日は晴れてほしい☀

そんじゃまた(@^^)/~~~