TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2021年初筑波

f:id:spyzyh:20210113211725j:plain

天気予報は朝から晴れってなってけど案の定、濃霧。茨城に入ると濃霧が凄いんだよな~ってことで全ての1本目は中止(BCA枠)

f:id:spyzyh:20210113211750j:plain

ってことでC2しか走れないのも何なので(慣らし走行したいから)A2も当日券で走行することにした。なので1時間連ちゃん。ホントに茨城は寒い。朝一からタイヤウォーマーかけっぱなし。

f:id:spyzyh:20210113211828j:plain

f:id:spyzyh:20210113211903j:plain

慣らし走行も無事終了。ちょっと水温低かったけどね(50℃くらい)プラグチョップはいい感じですね。

f:id:spyzyh:20210113212300j:plain

締めはやっぱりモツ定食っす。やっぱり旨い😋

こんばんは。4ヶ月ぶりに筑波に行ってきました。まあ、エンジン組んでの慣らし走行なんでツーリングみたいなもんです。けど、1時間連続だと結構疲れました~😫体調も万全じゃないんね。

気になっていたオイル漏れ・オイルの減りは大丈夫のようです。また明日確認しますけど。ですが他にダメ出しがあったんで明日またUPしまーす。

今日は眠いから寝よ~😪