TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

昨日の筑波のその後・・・・色々修理やら

f:id:spyzyh:20210114181218j:plain

走行終了後、各部をチェック。右のチャンバーに排ガスが付着してた

f:id:spyzyh:20210114181333j:plain

前キャブのオーバーフローパイプに亀裂が・・・・こいつが原因

 

f:id:spyzyh:20210114182951j:plain

ラジエターサブタンクのホースにも亀裂が・・・

f:id:spyzyh:20210114181507j:plain

亀裂の入ったホール類を新しくして完了

f:id:spyzyh:20210114181415j:plain

左のサイレンサーから廃ガス漏れです。先日修復したけど原因は他にありました。

f:id:spyzyh:20210114181630j:plain

ハンチングパイプが曲がってるんです。

f:id:spyzyh:20210114181711j:plain

サイレンサーに対してハンチングパイプが下に沿って曲がってしまってます。

こんばんは。今日は9連休最終日。体調はあまり良くなかったんですが普通に動いてました。9連休なんてあっという間ですね。

昨日の夕方から、筑波走行後のダメ出しというか何というか問題点を修理しました。まずは前キャブのオーバーフローパイプとラジエターサブタンクのホースの交換。これは手持ちのホースでサクッと終了。問題は左のサイレンサーの廃ガス漏れ。先日リベット打ち直したけど原因はそこではなかった。再度バラシたらハンチングパイプが曲がってた。それで隙間ができてそこから排ガスが漏れてたんです。爺ィジには修理できないしカーボンサイレンサーもへこんでるところあるし、今日バトルファクトリーに修理に出しました。

明日から仕事だ~~全然やる気ありません。9連休もしたから山の様に仕事が溜まってるんだろうな~って思うと憂鬱だ。でもバイクやら色々やりたいことをやるには仕事しないとね。明日からがんばりまーす👍

さてとこれからレモンサワー飲んで早寝して明日に備えよう。

そんじゃまた~