TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

ガレージ飲み🍺

f:id:spyzyh:20210119182047j:plain

新年ガレージ飲み開催。爺ィジとリーダーとMスター

f:id:spyzyh:20210119182124j:plain

リーダーがお弁当を買ってきてくれました。美味しかったです😋

こんちは!今日は休日。急遽、爺ィジのガレージで軽く昼飯(飲み🍺)をやることに。爺ィジ・リーダー・Mスターの3人で飲みました。全員マスク着用。消毒液使用でコロナ対策を万全にし、途中、LINEでKいちさんも参加して夕方まで楽しい時間を過ごしました~👍

爺ィジは薬の服用の関係でビール350缶3本まで。ホントはもっと飲みたいんだけど仕方ない😞リーダーもMスターも今日は軽めに飲みました。

コロナ終息はまだまだですが今年はツーリング行きたいですね~。飲み会もやりたいっす🍺