TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2019/7/24 筑波サーキットスポーツ走行 梅雨が明けたのかな🌤

f:id:spyzyh:20190724195826j:plain

夜中、家の付近は結構強い雨が降ってまして☔(´;ω;`)ウッ…家を出てらやっぱり降ってる⛆

f:id:spyzyh:20190724195858j:plain

筑波に向かっていくうちに天気は回復\(^_^)/到着して準備していると日差しが出てきました🌤

f:id:spyzyh:20190724200009j:plain

今日18日のメンバーと一緒になりました。ニンジャSLのT田さんとP一緒に27番PITで・・・

f:id:spyzyh:20190724200050j:plain

18日にお会いしたニンジャ250の方も隣のPITを確保

f:id:spyzyh:20190724202526j:plain

T田さんに撮影していただきました。小室さんにもっと身体を伏せなきゃダメっていう意味がわかりますね。もっと前傾姿勢のフォームで走りたいとおもいます

f:id:spyzyh:20190724205340j:plain

路面温度は50度まではいかなかったけどアチーっす

f:id:spyzyh:20190724200216j:plain

家に着いてバイクを降ろしたら、カタカタ音がしていておかしいな~って思ってチェックしたら、チェーンガードとスイングアームがとれていて。スイングアーム側がもぎ取れてた😢結構弱いんですね。まあサーキット走るにはいらないかもだけど、こんなモゲかたするかな~

こんにちは。今日も筑波サーキットにいってきました。先週18日は雨で走れなかったので今日の天気はどうかな~って感じでしたけど、晴れましたね🌤不安定な天気っすけど、結構アチーっす。なぜか今日は先週18日(雨で走れなかった)のメンバーが全員集合でした。あとM理さん(CBR)も仕事をサボって?きてましたよ。そんでもってT端さん(R6)は今日の午後からのB枠初走行ってことで来てました。

今日はA1・A3の2本。3週間ぶりなんでタイムは気にせずフォームの確認がメインです。イン側に身体を入れることと直線ができるだけ伏せるように練習です。やっぱり3週間空くとダメっす。週一きてないと身体がダメっす。

来週は31日走ります。次回はタイムUPしたいですね。7秒前半で巡行できるように頑張ります。8月は暑いから来ません。バイクの整備と孫と遊びます。夏休みですからね⛰🌊

疲れたから寝まーす。

そんじゃまた(@^^)/~~~