TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

筑波選手権準備②~ハンドルストッパー溶接  オマケで宇都宮餃子🥟

f:id:spyzyh:20200123182706j:plain

この間、クイックスチールってヤツでハンドルストッパーを成型したが見事にぶっ飛んだ。やっぱりダメだった。なのでいつもお世話になっている某ショップに頼んで溶接してもらった。ちょっと見づらいけど赤い丸が溶接個所。完璧です。選手権規則でハンドルをいっぱいにきったときにタンクとの幅が3㎝以上なくてはならないという規則。これでマシン・装備、全て準備OK。

f:id:spyzyh:20200123183547j:plain

会社の会議で宇都宮に行った帰りに餃子を食べた。3つのお店の餃子を食べたけど「宇都宮みんみん」が一番旨かったな

こんにちは。今日は午前中で仕事を終わらせて某ショップに2号機を引き取りに行きました。ハンドルストッパーの溶接が完了👍やっぱり溶接じゃないとダメっスね!これで選手権の準備は整いました。あとはタイムを削るだけ。それが一番大変。

明日の天気もなんとか大丈夫そうなんで筑波行きます🏍

さてとビール飲むか🍺