TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2020/2/5 筑波サーキットスポーツ走行 半歩前?へ

f:id:spyzyh:20200205204317j:plain

今日は久々のC枠走行です。T田さんとPITで👍S石さんはA枠2本目から登場。

f:id:spyzyh:20200205204456j:plain

今日は穏やかな天気でした🌤お昼過ぎくらいの気温&路面温度だったら良いのだけど・・・まだ午前中は気温も低いですな

f:id:spyzyh:20200205204355j:plain

f:id:spyzyh:20200205204431j:plain

上の写真が前バンク・下が後バンクです。今日はプラグチョップしてなかったからちょっと濃いめですね。まあこんなもんでしょう。AJを160番にしてもいいかも。

こんちは。今日は久々のC枠。C枠で単発&2発250CCバイクの後ろについていってコーナーの勉強です。やっぱりコーナーは早いですね(っていうか爺ィジがかなり遅い)。気温&路面温度が低いせいでビビりまくってるせいなんですけどね!身体が忘れてしまってますよ!調子良いときの感覚を。でも今日は良い勉強できたので来週の走行で生かせればと思いますけど・・・

来週は12日。今のところ天気予報は良い感じなんでこのままの予報でお願いしたいな~☀

もう寝る😪