TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

俺のサンバーに軽トラがバックで突撃してきた(´;ω;`)

f:id:spyzyh:20200325164014j:plain

f:id:spyzyh:20200325163925j:plain

左のボンネット少し・ライト・バンパーがべこり。

こんちは。今日は最悪な一日!午前中に粗大ごみを市の焼却場に捨てに行ったんですよ。駐車場に止めて受付手続きして車に戻ろうと事務所のドアを開けてみたら、俺のサンバーに軽トラがバックで突っ込んでるではないか(@_@)目を疑ったが確かに突っ込んでる!一緒に受付してた人の車だと思って「すみません。あなたの車が俺の車に突っ込んでますよ」って言ったら、ビビッて出てきて「すみません」っだって。その人、駐車してサイドブレーキ引き忘れてそのまま事務所に入ってその間に駐車場の傾斜でゆっくり俺のサンバーにバックで突撃したってわけだ。

すぐ警察呼んで手続きして終わり。午後スバルに行って見積もり依頼したからあとは暇見て修理だすか!ライト・バンパーは交換。ボンネットは板金だって!サンバー修理中は筑波行けないな~。同じサンバーの代車なんてないもんね。走行枠が無い期間に修理だすしかないな。

まあこんなもんで済んで良かったです。皆さんも気を付けてください🚙

そろそろレモンサワー飲む時間だ~🙌