TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

転倒後のバイクの修復・・・意外とイってました😞

 

f:id:spyzyh:20191013222330j:plain

f:id:spyzyh:20191013222356j:plain

左カウルステーが曲がったんで無理やり治した。とりあえずカウルが付けば良いのだ。

 

f:id:spyzyh:20191013221906j:plain

f:id:spyzyh:20191014053039j:plain

f:id:spyzyh:20191013221934j:plain

シートカウルステーが曲がってしまったので、いらないステーをカマしてグイグイ曲げて修復。

 

f:id:spyzyh:20191013222014j:plain

f:id:spyzyh:20191013222058j:plain

f:id:spyzyh:20191014054010j:plain

f:id:spyzyh:20191013222240j:plain

左のチャンバーも曲がってしまったのでガストーチで炙って鉄棒を入れて少しずつ曲げて修復しました。サイレンサーが少し凹んでしまいましたがとりあえずこのまま使います。

 こんにちは。ブログの更新も滞ってました(最近色々忙しい😞)

9日の筑波での転倒での2号機のダメージですが、重大な損傷はないものの結構修復箇所がありましたね。写真のほか、スクリーン(割れたので予備と交換)・左のステップ(とりあえずバーのみ交換。でもプレートも曲がってる)・カウルの割れ(そのまま使う)・サイレンサー(凹んだ。そのまま使う)。そんなもんかな🤔

明日(23日)筑波行ってこようかな~とりあえずちゃんと走るかチェックって感じで👍

でもまだ肋骨も完治してないからな~どうすっかな~