TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2019/10/09 筑波サーキットスポーツ走行 今期初転倒(>_<)

f:id:spyzyh:20191009193329j:plain

f:id:spyzyh:20191009193503j:plain

今日は選手権前だからパドック劇込み。ダンロップ裏の芝生エリアで。GSXRのS木さんが来ていまして、パニガーレ買っちゃいましたとさ🙌

こんにちは。昨日に引き続き筑波です。今日はA1A2の二本走ります。昨日ベスト更新して調子こいてますが、今日は選手権前なんで全枠超満員。パドックも激込み!なのでまともに走行できないのでタイムは置いといて昨日に引き続きライン取りとフォームに気を付けて練習です。

今日はT畑さんのお友達のS木さんとご一緒させていただきました。なんとパニガーレを買っちゃいました🙌すんごいです👍T畑さんも午前中走行してましたね。あと久しぶりにアプリリアRS250のI さんもA枠で一緒の走行でした。

A1は案の定まともに走行できませんでした。でも要所要所でラインどりを確認して昨日の復習したので良い感じで練習できましたね。

A2は少し台数が減るので後半は走りやすければ良いな~って思いながらコースイン。3周目まではゆっくり走るのですが、2周目のダンロップ先の左コーナーで左ステップがゼブラに接触してツルんと転倒!!!!!!😨😨

f:id:spyzyh:20191009193537j:plain

f:id:spyzyh:20191009193611j:plain

f:id:spyzyh:20191009194432j:plain

f:id:spyzyh:20191009194455j:plain

マシンも身体も軽症でした。

今期初転倒っす!マシンも身体も軽症でした。ステップ破損・チャンバー曲がり・スクリーン破損くらい。身体もエアバックのおかげでなんともありません。

まあ年一回くらいは転倒しますね。軽症ですんだので良かったですね。明日修理しないと・・・・😞

でもなんだか身体が痛くなってきたかも😞左の肋骨が・・・・まあ骨折はしてないからいいけど医者いってくるかな~🤔

もう寝る(˘ω˘)

そんじゃまた(@^^)/~~~