TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2019/10/19.20 モトGP第16戦 ツインリンクもてぎ

f:id:spyzyh:20191022190438j:plain

19日早朝6時到着。天気予報通り雨が降っております。このまま午前中は雨で13時頃に雨があがりました。

f:id:spyzyh:20191022190501j:plain

雨がやんで早速いつもの場所(1コーナー側の観戦スペース)へ・・っていうか今年から指定席になっていて入れない😞柵の外から観戦です。まあ仕方ない。とりあえず🍻

f:id:spyzyh:20191022192034j:plain

夕飯はいつもリーダーが作ってくれるもつ煮。できあがるまでマッタリタイムです。

f:id:spyzyh:20191022192413j:plain

翌日20日は天気回復して🌤

f:id:spyzyh:20191022190412j:plain

f:id:spyzyh:20191022190523j:plain

f:id:spyzyh:20191022190642j:plain

朝ごはんは昨日のもつ煮・うどん・他、ハンバーグとかほうれん草のおひたしとか色々。リーダーいつもありがとーーーヽ(^o^)丿

f:id:spyzyh:20191022191358j:plain

みんなで朝飯です。自分は運転があるからビール🍺飲めないけど朝ビールをガッツリの人も👍

f:id:spyzyh:20191022190349j:plain

朝食後、モト3のフリーから観戦です。いつも中央エントランス入り口から入ります。

f:id:spyzyh:20191022190548j:plain

朝食ガッツリ食べたのでお昼はポテトとお菓子を食べて

f:id:spyzyh:20191022193155j:plain

やっぱり最高ですね。モトGPは生で観ると凄いですよ。

こんにちは。19日・20日ツインリンクもてぎにモトGP観に行って行ってきました。もう15年位毎年来てます。最近は娘と二人で来てまして、現地でツーリング仲間と合流。今年は9名で楽しみました。もう定番となっていますが車中泊で夜は酒を飲みながらグダグダになります。爺ィジはお腹の調子がイマイチだったのと寝不足だったのでサッサと寝ました。

翌日20日は天気回復して晴れ🌤決勝は楽しみです。爺ィジも娘の昔からロッシのファンなんですけど最近は成績が低迷してるのでそんなに期待はしてないのです。もう40歳だし。そんでもって結果は転倒リタイア。うーん残念😞来年まで契約残ってるけど大丈夫かな~🤔

まあ何が楽しみってみんなとワイワイやるのが楽しみなんですよ。来年が待ちどうしいですね。

そんじゃまた(@^^)/~~~