TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2019/10/30 筑波サーキットスポーツ走行 混み混み😨😨

f:id:spyzyh:20191030213444j:plain

6時過ぎに到着していつもの1ヘアトイレ前にに駐車。天気予報は大ハズレでまだ雲がかかっていて路面はウェット。

 

f:id:spyzyh:20191030213514j:plain

f:id:spyzyh:20191030213607j:plain

f:id:spyzyh:20191030213632j:plain

爺ィジとニンジャSLのT田さん。アプリリアRS250のIさんと一緒でした。群馬のTZRのSさんとNSRさんも来てましたよ~👍

こんにちは。9日の転倒以来の筑波っす。一本目(A9時半)はハーフウェットって感じでした。後半はそれなりに走れたけど。てなわけで、今日は修復したマシンチェックと2年前に買ったSIDIのブーツ(硬くてなかなか馴染まない)での慣らしです。

SIDIのブーツは何回かツーリングで履いて慣らしてたんですけどダメだこりゃ🙅硬くてシフトチェンジがギコチナイしステップに引っかかったりして危ない。もうちょっと履いてダメなら捨てる。危なくてしょうがないです(´;ω;`)

危ないと言えば今日は2本とも危険なA枠。まあA枠は今に始まったわけではないけど危険で有名です。一本目は落下物(カウルのダクト・サイレンサー)。サイレンサーはS字で飛んできて爺ィジとNSRさんに危なくぶつかるところでした。

2本目は直線番長に1コーナーでインに入られてそのまま膨らんで危なかった。そいつをパスしたらまた抜いてきて・・・・次は最終コーナーの入り口でいきなりインに飛び込んでくるやつ。どう考えても俺がはらむでしょ(# ゚Д゚)レースだったら仕方ないけどもうちょっと抜き方があるんじゃないの~って感じましたね!なので爺ィジは無理な抜き方はしません👍

っていうことで収穫はあまりない日でしたが皆さんとあーでもないこーでもないとお喋りして楽しい一日でした。

次回は6日。今日もだけどTOTが近いからみなさん殺気だってますけど気にせず頑張って走りまーす。

まったねー(@^^)/~~~🏍