TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

筑波選手権準備③の続き カウル自家塗装(プラサフ)

f:id:spyzyh:20200113202606j:plain

ネットで購入。ソフト99工房っす。ホームセンターとかカーショップより断然安いっす。

f:id:spyzyh:20200113202655j:plain

今日の作業はプラサフ塗りです。2本買ったんですけど足りなくてもう2本ホムセンで追加購入。ネットとり200円高い😨😨

f:id:spyzyh:20200113202724j:plain

プラサフ塗るとデコボコ凸凹が良くわかります。乾いたら耐水ペーパーで削って整えます

f:id:spyzyh:20200113202801j:plain

こんな風に耐水ペーパーで削ってまたプラサフを塗る。まあ目立つところだけです。爺ィジはO型なのでザックリ感覚です。

f:id:spyzyh:20200113202822j:plain

f:id:spyzyh:20200113202847j:plain

とりあえず完成🙌結局プラサフ4本使いました。明日も休みなんで朝から水研ぎして脱脂して本塗り(レッド)しまーす。

こんちは。そういえば爺ィジもとうとう、MYガレージを作ることになりました。色々あって着工は7月くらいになりそうですが、ガレージができれば青空メンテから脱会です。今まではメンテ(修理)途中で片付けて、また次の日準備してなんて感じでやってましたがガレージができればやりっ放しでもいいのですよ。最高ですな\(^o^)/

さーてと寝よう😪早寝早起きは健康のモトです👍っていうかただの爺ジイです( ´艸`)