TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

筑波選手権エントリー完了👍他色々

f:id:spyzyh:20200127164727j:plain

筑波選手権第一戦エントリー完了しました👍あとは練習あるのみ。なんとか周回遅れは回避したいが( ^ω^)・・・

f:id:spyzyh:20200127164830j:plain

f:id:spyzyh:20200127164759j:plain

f:id:spyzyh:20200127164946j:plain

昨日今日でカウルを磨いてできあがり\(^o^)/SOFT99工房のヤツで磨いたけど大してテカりません。あとはゼッケンをカッティングシートで作成してシートラバーを貼って完了です。

f:id:spyzyh:20200127165058j:plain

f:id:spyzyh:20200127165132j:plain

1年に1回はガソリンホースを交換します。以前冬にホースに亀裂が入っててガソリンが漏れたことがあったんですよ。純正は高いし、販売終了になってるホースもあるのでKIJIMAのホースをストックしてます。全然問題なく使えるし安いです。

f:id:spyzyh:20200127165229j:plain

f:id:spyzyh:20200127165254j:plain

f:id:spyzyh:20200127165321j:plain

上が今回外したホース。真ん中が新品ホース。硬化してるわけでないからまだ使えそうでしたけど気持ち的に良いでしょ。最後はエンジンかけて漏れがないかチェック。

こんちは。昨日今日連休だったので炊事家事をこなしながら色々メンテしてました。いや~寒いっす🥶今晩雪降る⛄っていうから明日のためにサンバーにチェーンを巻きました。朝起きて雪の中チェーン巻くより外す方が楽でしょ!

そんでもって筑波選手権エントリー完了しました。カウルも完成してほぼ準備完了なのであとは練習あるのみ。いまのところ周回遅れになる予定です。とりあえず目標は完走です。

次回の筑波は29日・31日。たぶん29日は雨なんで31日かな~

2号機のキャブ&AJとか色々セッティングを変更してエンジンがちゃんと回るかチェックします。

さーてと~もう飲んじゃおうかな~🍺