TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

筑波選手権準備④資料熟読

f:id:spyzyh:20200223192709j:plain

選手権の資料を印刷して熟読(19ページもある)

f:id:spyzyh:20200223192733j:plain

昨日、ツーリングチームの新年会の帰りに買ったモンブランケーキ

こんちは。いや~昨日は飲んだな~🍺飲み会後半から帰宅まで殆ど記憶が無い。たぶんお風呂で寝ちまったせいだな😪最近レモンサワーが美味しく感じる年ごろみたいでガブガブ飲んじゃいました。そんで帰りにファミリーマートでプリンとモンブランケーキ買って家でプリン食って寝たみたいだなぁ~。でも翌朝7時に起きてせっせと掃除洗濯。いや~天気もいいから気持ちいい~(ちょっと風強かったけどね)

今日は夕方から選手権の資料を熟読しました。なんせガチのレースは初なんでしっかりやることやっておかないとって感じなんす。消火器も買わないとな~とかね。あと何回か熟読して頭に叩き込みます。仕事より真面目にやってます。

さーてとまたビール🍺飲むぞ~