TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2020/3/18 筑波サーキットスポーツ走行 ベストタイム更新・・しかし・・・

f:id:spyzyh:20200318193007j:plain

今年も江戸川河川敷に菜の花が咲き始めました。キレイです🌸

f:id:spyzyh:20200318192943j:plain

今日もいつもの1ヘアトイレ前にT畑さん、T田さんと一緒に👍

f:id:spyzyh:20200318193033j:plain

なぜかベストタイム更新\(^o^)/

f:id:spyzyh:20200318193130j:plain

今日は気温も高くてコンディションは最高でした。ちょっと風があったけどね🌀

f:id:spyzyh:20200318193219j:plain

帰宅後に前ピストンの確認。心配したデトネーションもなく良好でした。

こんにちは。7日の筑波選手権後、2週間ぶりの走行に行ってきました。今日もT畑さん、T田さんとあーでもないこーでもないとお喋りしながらの楽しい時間を過ごしながらの筑波です。

セッティング変更&ライディング変更が目的なんで今日はタイムは気にせず走ろうって目標です。あと前から履きなれない固いSIDIのブーツを今日から慣らそうと思いまして。

今日のA枠はいろんなバイクが居て超危険!なので気を付けて走ったのにも関わらず、ベストを更新してしまいました。6秒746です。セッティング変更により中速のアクセルのツキがよくなってコーナーの立ち上がりが鋭くなったです。あとラインどり。クリップを超意識しました。

この調子で二本目も練習に励もうと思ったら、エンジンが11,000RPM 以上回らなくなってしまって😨😨なんでだろうって思ってあとで湿度を確認したら63%から34%に落ちてるんですよ。たぶん湿度が原因ですな。なのでもう少し濃いめのセッティングに変更します。

帰宅後にピストン確認したらデトネーションも無く良好。なんですけど気になるところを発見してしまったので今度の休みにチェックしまーす。

さーてとレモンサワー飲んで寝よ。

そんじゃまた(@^^)/~~