TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

夕方から2号機のクラッチプレート外し!他色々👍

f:id:spyzyh:20200918203305j:plain

この間交換した新品のクラッチプレート当然まっ平です

f:id:spyzyh:20200918203219j:plain

今まで使用していたプレートは端っこが変形してます



 

f:id:spyzyh:20200918203654j:plain

ギアオイル抜きました。3枠しか走行してないのに汚い。

f:id:spyzyh:20200918203724j:plain

f:id:spyzyh:20200918203744j:plain

上が前バンク。下が後バンク。良く焼けてます

f:id:spyzyh:20200918203820j:plain

今日はプレートとボスを外して終了。

こんにちは!今日は仕事が半日で終わるはずが長引いて結局帰宅が16時。クランクケース開けてクランクのオイルシール確認したかったけど間に合わなかった。明日休みなんだけど天気予報は雨だからさぁ~☂今日できるところまでやりたかったっす。明日早起きして雨降る前にやれるところまでやろ~👍

とりあえず今日、オイルシール・ガスケット類は注文してきた。とにかく原因がわからないと修理しようがないもんな~。

もう寝よ~😪