TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

やはりオイルがにじんできた!このケースはもう使えないのか・・・・😞

f:id:spyzyh:20201031125221j:plain

ダウエルピン・ガスケットを新品に交換しました。

f:id:spyzyh:20201031125243j:plain

ドレンボルトワッシャーも新品に交換です。

f:id:spyzyh:20201031125310j:plain

ギアオイルは規定量700㏄入れました。

f:id:spyzyh:20201031125333j:plain

少し放置して確認したらオイルがにじんできた!合面がピッタリになっていないところが原因であります。

こんちは!今日は秋晴れ☀最近秋らしい天気が続いて気持ちいいはずですが、爺ィジのメンタルはどん底・・・・・😞

新品ガスケット・ダウエルピンでケースを組んでオイルを規定量700㏄を入れて確認してみたらオイルがにじんできた。やっぱりダメでした😞クランクケース2が原因ではなくケース本体が歪んでいるということになりそうです(たぶん)。もう予備エンジンに載せ替えます。まあダメもとでいつものショップにこのエンジン診てもらおうかと思いますが・・・・・・🤔せっかく殆どのパーツを新品で組んだのにどーしてこうなるの~