TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

もうなにがなんだかわかりません・・・・・・・・😞😞ヤケ酒で~す🍺

f:id:spyzyh:20201105160402j:plain

予備エンジンのクランクケース2を取り付け。試しにオイルを入れて漏れを確認したらオイルが滲んできた・・・・😞もうなにがなんだかわかりません。

f:id:spyzyh:20201105160339j:plain

残りエンジンを降ろすところまで作業完了したのに・・・・😞

こんちは!もうなにがなんだかわかりません!って感じです😞

予備エンジンのクランクケース2を付けてギアオイルを入れてみたらなんとオイルが滲んで漏れてきた😨当然新品のガスケット組んでます。なぜ?????????????2機のエンジンとも同じように漏れるということは組み方間違っている?それともクランクケース2が2個とも歪んでる?

当分筑波に走りに行けそうにありませんな~っていうか果たして治るのか!とりあえずサンバーが修理から帰ってきたらいつものショップに持っていこう。もう素人にはお手上げです・・・・😞

今日はヤケ酒だ~🍺