TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

孫に誕生日プレゼント&サンバーが帰ってきた🙌

f:id:spyzyh:20201108163212j:plain

孫に誕生日プレゼントを買った。

孫のYちゃんとNちゃんが12月と10月が誕生日なので毎年この時期に一緒にプレゼントを買ってあげてるのだ。今年はららぽーとに行ってみた。Yちゃんは洋服が欲しいってことでセーターとズボン。Nちゃんは鬼滅の刃のカードケースとか。久しぶりに孫とお出かけしたので楽しかったな~🙌お昼を食べて解散しました。また遊びに行こうね~!春になったらお泊り旅行でも連れていくかな👍

f:id:spyzyh:20201108163234j:plain

サンバーが修理から戻ってきました~🚙

f:id:spyzyh:20201108163256j:plain

修理代が145,000円。痛い出費ですがこれからも長い付き合いになりそうなので仕方ないですね。

サンバーが修理完了。今回はオイル漏れの修理でしたが、ガスケット・Oリング・他にもプラグコード・Tベルト・ウォーターポンプサーモスタット・ラジエターファン等も交換。合計145,000円でした。スバルのディーラーで修理したから金額は高いけどバッチリ修理してもらったので安心です。来年3月に車検ですがこれからはディーラーでお願いしようかな~って思ってます。ちょっと金額が高そうだけどね。

そういえば、そろそろガレージの工事が始まるのです。ガレージだけではないので(水道・外構・物置も)12月中旬くらいまでかかるようですが待ち遠しいですね👍2号機の修理はガレージが完成してから行うことにしました。これで雨でもメンテできる環境になるので嬉しいです・・・っていうか果たして2号機は治るのか😞😞