TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

オイルは漏れてなかったです。原因はクランクケース2の個体差?🤔

f:id:spyzyh:20201028143521j:plain

オイル漏れはありませんでした。やはりクランクケース2が原因でしょうか🤔

f:id:spyzyh:20201028143544j:plain

フロントホイール交換とキャリパー清掃&グリスアップです。

f:id:spyzyh:20201028143609j:plain

サクッと完了。規定トルクでしっかり締め付けます。

こんちは!今朝ケースを確認したらオイル漏れはしてなかった。やはりケースの個体差が原因なのか!昨日はケースの合面の隙間が空いているなあと思ったけど今日見たらそんなに変わらないです🤔念のため2・3日間、このまま放置しておきます。ガスケットとダウエルピンを注文してきたので次の休みの日(31日)に再度確認して漏れて無ければ新品ガスケットで再度組み込みます。そんでオイルを規定量入れて再度放置しよう。そんで漏れなく確認できたらクラッチ組むか~って感じですな👍

フロントホイールを交換しました。ついでにキャリパーも清掃&グリスアップ。そろそろキャリパーのオーバーホールしないとって考えてます。あとチェーンも交換しなければ。その前にまともに走れるようにしないとな~😞早く走りたいです・・・・😞